愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7/13-14 PADI Open Water マンツーマン講習!しまね宿泊コース!

2023-08-09 10:42:47 | 免許取得

こんにちはー!この日はマンツーマンレッスン!

大雨が続いた事もあり、濁りがあったけど、笑顔で楽しい2日間でした!

器材セッティング〜セーフティチェック!

自分の使う器材が安全に使えるように確認することは大事に思います。

自分の身は自分で守る!

浅場のスキルをクリアしていざ深場へGo!Dive!

陸上から見る海と実際の水中は違いましたね!

水面のみ濁ってて水中はきれいって事多々あります!

見ためと中身は違いますねー

初めて見る水中生物たち!ウミウシ4種キレイでカワイイ!

ヒトデダンス!頑張れーって応援したくなります!(笑)

コケギンポの攻撃!可愛さしかない!(笑)

なかなかお目にかかれないハナデンシャ!今年は島根でよく目撃します!

とってもキレイだけどしばらく見てると駄菓子に見えてくる!

アフターダイビングは現地で地鶏炭火焼き!お酒を飲みながらめちゃくちゃ語りました!(笑)色んな事があるけど結論人生は楽しい!焼鳥と幸せを噛み締めながら語るこの瞬間は忘れられない宝物です!ありがとう!

 

2日目講習!物事は1日で変化する!

海も人も心も!昨日より楽しさや出来る事が増えたり、水中生物との新たな出会い!新しい世界へダイブ!それは冒険の始まりです!

✨PADI Open Water ダイバーライセンス取得おめでとうございます✨

島根といえば蕎麦!帰り道、美味しいお蕎麦を食べてしめくくりました!

1泊2日のダイビング講習お疲れ様でした!

来月はボートダイビングを一緒に楽しみましょう!

旅行気分で楽しめるツアー!

日本海、瀬戸内海、太平洋、どこの海へ潜るか、どんな物を食べたいかなどできる限りリクエストにお答えしていきます!

海遊び KAZOO

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(火)大田にFUNダイビ... | トップ | 2023.8.20愛南FUN diving »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事