愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月26日(土)!俺は『☆志和』にやってきました!!凪!で無風!かなりいい条件ですね!!

2017-08-30 17:22:07 | 志和

 1年ぶりに懐かしいメンバーが集まってくれました。

これまで、このメンバーで、いっぱい旅したので、むちゃ嬉しいです。

今日は、1年ブランクって事で俺が来たんだけど…。

全く必要なかった(笑)

全くブランク感じさせない泳ぎです。

なので、俺も楽しませてもらったよ(笑)

みんな、カメラ持ってるので、いろいろ自分が気になる生物を

激写!!

志和のオーナーにも沢山生物紹介してもらいました。

クマノミは子供たちが沢山生まれて、むちゃ可愛いです。

写真は、ヨシコちゃんの写真!!

むちゃ上手くなってる。

透明度は15mぐらいだけど、浅瀬はとても奇麗!!

方向を変えると、地形も全く変わっていて面白い!

 ウミウシは、イボウミウシ系が多かった!!

奇麗なのは見つけれなかったよ…。

 

 ハコフグの幼魚とミナミハコフグの幼魚!!

見分けは意外と簡単だけど、この2種も沢山居たなーー。

 

水中から見る景色は、かなりマッタリモード!!

ぼーーーーと浮いてたくなる!!

今日1の大きさの魚(笑)やっぱり一番でかい生物は人間か?

帰りは、久礼市場で、カツオのたたき!カツオのお刺身を!!

その後、卵焼き買って!

 

最後は、がっつりラーメン定食いただきました!!

マッタリダイビングで、楽しかったーーーーー!

来月も楽しもうねーー(^_-)-☆

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(水)!体験ダイビン... | トップ | 8月27日(日)!親子でダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事