愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月20日(土)海で出会った2人の結婚式にご招待いただきました!!

2019-07-22 16:36:56 | イベント・パーティー

海遊びで出会った2人の結婚式にご招待いただきました。

 むちゃ幸せそうで、とても素敵な2人!!

最初から最後まで笑いの絶えない、素敵な結婚式でした。

入場の時から、私のツボをつく、寺澤君(笑)

笑いをこらえるのが、くるしくてくるしくて!

凄くしっかりしてるんだけど、どうしてもどこか笑いのツボをつく感じ!

自然体でやっちゃうところが、凄い才能かなー!(笑)

2人とは、いろいろな思い出が!ダイビング、キャンプ!などなど

いろんなところに行きましたねー!

HINANO BARでは、本当によく飲みました(笑)

仲良しダイバーメンバーの輪に入れてもらって、私は幸せ者です。

何処か、保護者的な感じ!

俺もそんな立ち位置なりました。

うひゃーーー綺麗!!

おめでとーーー!!

 

 料理も凄く美味しかったです。

アルコールが飲めなかったのが残念(笑)

海遊びで、出会って、交際を始めた頃は、私は全く知らず

(周りは気づいてたみたい)

玄界灘に行った時に、寺澤君に聞いてビックリ!!

そこから、あっという間に、結婚式になりました。

凄いよねー!海遊びのキューピット型の俺は健在です(笑)

 

いやーーー久々の結婚式楽しませてもらいました(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊 yoshi

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 (月) 色んな海遊びを... | トップ | 7月25日(木) 広島市内、出張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事