愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月4日(木)!みんな揃って!PADIオープンウォーターダイバーが誕生(^^♪ 海は広いよー\(^o^)/

2017-05-17 08:16:35 | 免許取得

PADIオープンウォーターダイバー誕生

7名!!みんな揃ってダイバーとなりました。

今日は柏島から移動してダイビング!!

器材セッティングもバッチリ!!

寒さに負けず!!完全装備で頑張ってもらっています(笑)

春濁りかなーーー!透明度は5m無いくらい。

これも最初に経験できて良かったとしよーーー。

今回は沢山のダイバーが参加してくれてるので、ショップ前は

講習生とFUNなどいろいろ!!

昨日、一緒に食事したので、和気あいあいです。

意外な出会いもありました。

午後もスタート!!

曇りで少し寒いなーー。(俺は大丈夫だけど)

ここのポイントも珊瑚が沢山!!

水中生物は、少なかったかな。

皆で記念撮影!!

今日がMAXの人数だけど、広島市組は帰ってしまった。

PADIオープンウォーターダイバー誕生

いろいろな所から、友達と、ご夫婦で!!単独でなどいろいろな方が

参加してくれてマジ楽しい講習でした。

これからは、世界のいろいろな海を楽しんで、また中四国の

海に帰ってきてください

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3~4日!(^^♪ 俺は,PADI... | トップ | 5月5日(金)!最終日!最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事