愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

ポポさん登場!アンゴール!

2011-04-09 12:02:47 | リゾート

食って食って、体が温まったところで、

3本目のアンゴール!!

ここは、初心者でも楽しめるポイントだよ!!最初にでかいタコに遭遇!

色の変化は、マジ楽しめる。

今回は見るだけにしたよ(笑)

そして、名物?

スズメダイ達!!

高村さん撮りたいんだけど、これが何とかうつった一枚!!

すげーー集まってくる。

名物、ハナヒゲウツボも登場!!

以外と面白いダイビングを楽しんでいたその時!!

3本目から登場の、ポポさん!

クールな感じからは創造できないくらい、海の中ではいろいろしてくれる(笑)

このキャップが、俺のエアーを使いまくるんだよね(笑)

ここには、セジロやニモなどいろいろなクマノミも見ることができる。

岩の陰には、アカククリの幼魚も隠れていた。

さっきまで曇っていた空も、少し太陽が出たようで、周りが明るくなる。

やっぱこの情景が、いいね!!

あーーー晴れないかナーー(涙)

http://umiasobi-cafe.com/

http://another-one-hiroshima.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが楽しみの一つなんです... | トップ | この島は、食事も美味い!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事