愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月22日 愛媛県ヒラバエ!FUNダイブ!!

2016-11-04 11:11:41 | 宇和島
久々のダイビングはゲストさん3名と愛媛県ヒラバエに行って来ました!





残念ながら天気は雨でしたが、ダイビングには関係なし!

と言いたいとこですが、この日は透明度も悪くて残念…(ToT)

でも、きれいなサンゴやお魚は健在です!


コロダイ幼魚









1本目はカマケ、2本目はマリンセンター前で潜りました。






カゴカキダイにスズメダイがたくさん!








マリンセンター前はイトマンクロユリハゼがたくさん!





ハタタテダイはやっぱり四国!って感じですね(^o^)






雨の中参加してくれたゲスト様、ありがとうございました(。>д<)

また天気と透明度のいい海を目指して、リベンジしましょー!!





海遊び
http://umiasobi-cafe.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日!今週もハロウィン... | トップ | 10/22-23松江 OWD講習( ^^) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇和島」カテゴリの最新記事