愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2月9~13日!沖縄!フォエールスイム&ダイビング!潜って、食って、鯨見て!最高ツアー!!

2024-02-14 12:41:07 | リゾート

今年も沖縄!フォエールスイム&ダイビングツアーを企画しました!!

今回は、急遽他の仕事の関係で、私が行けなくなりグランドセブン沖縄

誠一に沖縄のフォローをお頼みしました。

で!!初日の夕食が、なんと俺の大好きステーキ!!

いつも行列のお店で、今まで沖縄で食べたステーキの中でも、私の中でトップに君臨する

お店です。

次回は、是非行ってみたいなー!!

明日からダイビング!!思いっきり楽しんでください。

 

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルドライスーツ増量!... | トップ | 2日間は潜って、食っての大騒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事