愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

PADIオープンウォーター学科講習!5月13日(日)

2012-05-16 18:52:00 | 免許取得

今月最初の、オープンウォーター学科講習を行いましたよ!!

今回、参加してくれたのは、ずっとダイビングがしてみたかったchieriちゃん!

友達の進め?鈴木君!

昔から良く知ってるけど、ダイビングはしてなかった重末君の3名!!

学科中もそれぞれの性格が出たよな講習風景で、人間観察楽しい(笑)

でも、真剣に講習を受けてくれましたよ!!

テストは、1抜け

chieriちゃん!!

かなり好成績!

あとちょっとで、100点だったね!

2抜けは、鈴木君!

きっちりまとめてきた感じ(笑)

途中の睡魔が、点数を物語ってるのか(笑)

最後に、重末君!!

テスト終了後は、力尽きて写真を撮るの忘れました(笑)

本当にみんな頑張ってもらって、ありがとう!!

今度は海にレッツゴーーだね!!

楽しみにしています。

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子主催の婚活パーティー... | トップ | PADIオープンウォーター学科... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事