愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月28日(日)!雨はザーザー!風はビュービュー!水中は最高の静けさ(笑)

2016-08-30 22:18:56 | 松江

今日は、松江に遊びに行ってみました!!

雨は予想以上に降っていて、風は東北風!!

午前中は、外洋も波がなくて、ムチャ綺麗だったようです!!

俺のグループは、1本目ビーチダイビング!!

免許を取って1年ダイビングしてない、ブランクダイバーの方も

一緒に楽しみました。

最初は、すべて忘れかけてるスキルの練習をして、いざ!!

水中世界へ!!

今回、最高の写真です!!

みんな本当に上手くなったねーー!!

リフレッシュダイビングの2人も、水中世界を楽しんでます!!

昼食を挟んで、2本目は、俺も行った事のないポイント!!

昔、素潜りで遊んだ事があるポイントだけど、やっぱ

ダイビングで水中世界に居ると、最高に楽しい!!

透明度もすげーーー良くて、水深10mからくっきり船が見えるんだよ!!

もちろん魚も沢山!!

人生で一番大きな、ホタテウミヘビを見て俺は感動!!

とても面白いポイントでした。

次回は、リクエストしたいくらいです。

ちょっと雨で、寒かったけど、みんな元気にダイビングを楽しんで

くれてました。

温泉に入って、温かい鍋!!ってことでHINANO BARで

ムーカタ鍋やりました!!

体はホクホク!!お財布にも優しい!!すげーー鍋です!!

冬場の島根ツアーは、この鍋で決まりかな(笑)

また、楽しい海に遊びに行きましょうねーーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(土)!今日もパワー... | トップ | 8月31日(水)!マッタリ!《... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事