愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

4月29日~5月5日!!TAO島ダイビングツアー!

2016-05-30 17:43:55 | リゾート

 すっかりレポートほったらかしにしていました

GWは、タイのタオ島に俺チームは行ってみました!!

 タオはとにかく人気のポイントで、予約を取るのも結構大変!

行って聞いた話だと前の年の10月には、航空券を取ったりして

皆、TAOのダイビングを楽しんでいるようです(笑)

うちのツアーとしては、珍しい今回は深夜便だったので、ゆっくり

広島を出て、関空へ!!

かなり乗り継ぎは疲れましたが、何とかサムイ島に到着!!

暑い!!とにかく暑い!!

ビックリしたのは、サムイ島にもタオ島にもセブンイレブン、

ファミリーマートといったコンビニが沢山あるんです。

俺が来た10年前は、そんなになかったはず!!

ビールを飲んでも、冷えませんが!!とりあえず乾杯!!

乗り継ぎに乗り継いで、やっとサムイ島に出発!!

日本で活躍していた、フェリーがタオで元気に働いていました。

関西の人にはおなじみみたいです。

タイに来たーって感じの街並みになってきました。

さすがのGW!!

観光客でごったがえしてます。

夜は、現地のショップの方に聞いたタイ料理店!!

美味い!!とにかく美味い!!

ここに毎日来ても良いかなーって思えるほど美味い!!

そして、安い!

ビックリです!!

タオ島は10年で変貌してました。

街が多く、タクシーなどの料金も高くなってるーーーーー!!

この島は、バッパーよりも世界からダイバーが集まってるようです。

明日からのダイビング!!とにかく楽しみです。

http://umiasobi-cafe.com/taiken

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)! オープンウォ... | トップ | TAO2日目!いよいよダイビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事