愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

愛南でオープンウォーターダイバーコース開催してきました!!

2022-09-06 08:57:03 | 免許取得

おはようございます!!

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいましたが、私は元気です!!

ほぼ毎日海とお店の往復をしておりました😅

さてさて、9月4、5日と泊りで愛媛県の愛南でOWダイバーコースを担当させて

いただきました。

今回は大学生4人。

台風が近づいていることもあり、普段のビーチはうねりが入ってきていて、潜るポイントの選定に苦労しましたが、

全員OW取得できました!!

食事も美味しく

  

楽しい旅となりました😁

ではでは。

神村誠一

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(土)PADIオープンウ... | トップ | 2022.9.4FUNダイビング📍島根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事