愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

OW学科講習!!4月19日

2009-04-20 11:46:46 | 免許取得
今回は、広島市内での講習です。

今回のスケジュールは日本で学科を終わらせて、グアムで海洋実習を行うコースなんですよ。



久々のグアム!私もかなり楽しみにしています!

学科はとにかく皆さん頑張っていただいて、夕方には合格!!

その後、グアムの美味い店の話や、買い物所の話など盛り上がってました。

とっても、元気なお母さんが印象的で、グアムでも頑張ってくださいね!

今度はグアムでお会いすることになりますね!!

一緒に楽しみましょう。

http://www.another-one-hiroshima.com/guam/guam.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EFR(エマージェンシーファー... | トップ | OW限定水域&海洋講習!!4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事