愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月23~26日!『男旅!』憧れ!与那国行ってきましたーーー(*^^*)!まずは沖縄の夜!!

2015-11-06 16:26:11 | リゾート

台風が直撃!!

やばいよ!!どうする?!って2日前までメールや電話で話して

いたけど、『現地からはダイビング出来そう!』ってメール

うーーーーん!飛行機とってるし、行っちゃうかーって思ったら

台風無くなりました(笑)

で!森下君と沖縄に向けて出発!!

朝ビール飲むでしょ!(≧▽≦)

行ける事が嬉しすぎ(^^♪

森下君は、初沖縄!!

なら、本場のそうき蕎麦食おうではないか!

俺は、大好物!!

今回は、男旅!!

まずは、指圧でまったり体を癒し!

夜の町に!!

門脇さんが、美味しいお店紹介してくれました。

雰囲気も最高!!

料理も美味い!!

最初は、俺達だけだったけど、7時を過ぎると賑わってきた(笑)

 

 沖縄だー!!楽しいねー!なんて飲んでいたら、泡盛ボトル3本ペロ

っと飲みし!!

2次会!

俺は、すっころんで、定食2食分食ったらしい…。

覚えてません!!

男旅!!順調な滑り出し(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日 松江にFUNダイビン... | トップ | 10月23~26日!与那国上陸!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事