愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月22日(土)久々!体験ダイビングin 松江!!水中世界はやっぱ楽しい!

2018-09-26 08:13:38 | 体験ダイビング

最近、ライセンスを取得する人が多いので、あまり開催してない体験ダイビング!! 

俺は、今年2度目かな?

今日、水中世界を楽しみに来てくれた子は、沖縄で何度か体験ダイビングを経験してる

強者(笑)

沖縄より感動してもらいましょーーー!!

 まずは、1本目!

当然だけど、テストも講習も浅場でのスキルも余裕でクリア! 

海に速攻行ってみました!!

沖縄の海とは、全く違った海の景色!

居る魚も違うけど、面白い生物は、島根の方が遭遇率は高い!!

ヤリイカなんかも、目の前を泳いでるし、今の時期は、青い魚(ソラスズメダイ)赤い魚!

黄色に、変な色の魚もいっぱい!!

1本目から余裕の表情です(笑)

で!!昼食をとって、2本目は、少し遠くに遠征!!

島根の松江のビーチは、奇麗な砂地が広がって居るので、体験ダイビングにはもってこい!

なんだか、余裕(笑)

もう、ライセンスとってください(笑)

 お!!なんだか中性浮力取れてませんかー!!

なんと1時間近いダイビングを楽しんでしまった!!

もう、ダイビング終了と思ってる子も多いようだが、

まだまだ、水中世界にチャレンジする事が出来るよ!!

今日は、ちょっとマッタリしすぎちゃいましたが、また一緒にダイビングしましょうねーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(土)PADIオープンウ... | トップ | 8/22(水)23(木)PADIオープンウォータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事