愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

ブナケン!10月18日~24日!7日間の旅!6日目!

2009-11-29 18:52:26 | リゾート

ブナケン最後の朝食です。

なぜか俺たちの大好物を用意してくれてました(笑)

たった三日間のダイビングでしたが、かなり楽しく、現代文明と少し離れることができて、凄い充実した休日になりました。

最後は、仲良くなったスタッフのみんなが送り出してくれます。

今度は、レンベでもダイビングしようね!!って言いながらの別れです。

次があるので、悲しくはなりませんでしたよ!!

メナドの泥水湾に到着です。

いっきに文明社会に帰ってきたようです。

港では、ホテルのオーナー達も居ました。まーたまたま居合わせたのだと思いますが(笑)

メナドで少し食事や買い物を楽しんで空港へ!!ここで事件が!!

これは長くなるのでまた今度。

まー教訓としては、英会話は絶対に重要だと言う事!!

暇なんて日本で言ってる時間があれば、英会話勉強しようとマジで思いました。(してませんが…)

シンガポールに夕方到着!!

買い物をしたい!!って言うと、高島屋に言ってて言われました。

高島屋!日本の?って思いましたが、まさにそのとおり。

伊勢丹だってあります。

中なら出てくる子は、かなりおしゃれな子ばかり、びっくりしましたよ(驚)

 

早速、屋台で激うまフードをゲット!街中の屋台は清潔でムチャ美味いフードがいっぱい。

中でも食パンにアイスを挟んで食べるのがはやってるようです。

俺ならパン焼いて挟むんだけど!って思ってみてました。

買い物も高島屋、伊勢丹他のデパートは高すぎる!!

ってことで近くのアジアンが多いスーパーで買い物。

旅の買い物はここが一番!!

チョコレートなんて、空港の半値ですよ。他の商品も馬鹿みたいに安い!!Tシャツ100円なんてのもあります。

免税って言葉にだまされては駄目ですよ!

 

街を歩いてると、いたるところでイベントをやってます。

Willの体験コーナーもかなりでかくやってましたし、なんだかビップしか入ることのできないパーティーを街中でやってましたよ。

そして、化粧品のイベントの所には、見た目だけなら文句のつけるところがない、かわいい子が試供品を配ってました。

2人が取りにいけば近くまで付いていけたのですが、スルーされてしまいました(涙)

 

買い物も済ませ、歩きつかれたので夜の10時には空港へ!

ここでも残り少ない時間を買い物に費やしまた。

本当に遠いブナケンでしたが、かなり充実した旅でした。

また絶対に行きたいと思います。

今度行く時まで、あの珊瑚と海が残っていてほしいものです。

ほんと!!ダイビング旅行は楽しい!!

 http://another-one-hiroshima.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブナケン!10月18日~24日!7... | トップ | 今年もやってしまった、ハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事