愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月12日(日)大田でマンツーマンFUNダイビング

2021-09-15 19:59:36 | 大田

こんばんは、えりなです(*^^*)

楽しかった沖ノ島ツアーが終わって

ブルーチャージ完了♪

また頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ

 

行ってきました、大田です!

1本目📍ミルクホール・水温26度

この日私はゲストさん1名とマンツーマンでFUNダイビング☆

 

いつも明るくておちゃめで素敵な方です(*´∀`)♪

 

AOW(アドバンス)を取ってからも頑張ってらして、

「えりなちゃん!今日の課題は頭を上げずに

泳ぐことだから!教えてね!」って意識高めな

素晴らしいダイバーさんです♪

もう、その気持ちが素晴らしい!!

実際すごく上達されてて、やっぱり上手になりたいって

思うことは大切なんだなーと感心しました(´∀`)

 

 

透明度はあまりよくなかったですが生き物は

たくさんいましたー♪

大きいクエが岩場にひっそり隠れてました!

めっちゃ大きくて、迫力満点!

クエ鍋何人分?って感じでした。笑

洞窟なんかも入っちゃったり♪

上手く中性浮力が取れるようになると抜け穴なんかも

ぶつからずにスイスイ通れちゃいます。

出たところでミノカサゴと目が合いました☆

なんだか優雅♪

 

 

2本目📍ホッタロック、水温26度

筒穴からギンポがひょっこり

すごい可愛いー❤︎

 

貝殻の中の卵を守ってる。

私達に驚いて飛び出したけどすぐ戻ってきてました。

 

このポイントは迷路みたいな水路があって

ワクワクしました( ´∀`)

流れが少しあったんですが、ゲストさん頑張って

泳いでくれました!

 

自分ではまだ満足してないみたいだったので

もっともっと上手になる予感ですね!!

 

中性浮力をマスターして、海の中を泳いでる時の

あの気持ちよさ!みんなに知ってもらいたいー!!

空を飛んでるみたいに気持ちいいんですよー(//∇//)

 

海の中では飛べるんです★彡

やっぱりダイビングって最高ですね♪

 

 

またご一緒しましょうー!

広島のダイビングショップ海遊び erina

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日(月)久々!体験ダイ... | トップ | 9月11日(土)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大田」カテゴリの最新記事