愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

シパダン!!2本目は、流させるまま気ままなダイビング!!何も考えないって素晴らしい(笑)

2013-03-16 15:30:17 | 体験ダイビング

島で休憩をとって、2本目に突入!!

2本目も何か魚群を狙っていたようだが、なかなかあえないのかな?!

2本目 ミッドリーフ
ダイブタイム/  47min  最大深度/  28.3m  透明度/ 30m以上  水温/28℃  天候 晴れ

ここも流れが速い所まで泳いで行き、魚群と流れを確認!!

流れが速すぎるので、Uターンして、のんびり流されていった。

上も下も、ここはサメが多い!!

暇だったので、アケボノハゼを撮ってみた。

綺麗に撮りたいわけではなく、ただ記念に撮ってるだけ!!

あーーーマッタリ!!

のんびり最高である。

ミカズキツバメウオが、迫ってきた。

かなりの数がういる。

体のに太陽の光があたって、綺麗!!

こんなに近くを泳いでくれるとは思わなかったよ。

これも、なーーんにも考えてないから、警戒されないのかも(笑)

これ、同じ魚!!

オスとメスだと思います。

ずーーーと一緒に泳いで、ラブラブ!!って感じだが、

実は、オスがストーカーなだけなんです(笑)

ドクウツボも、四国では見れないウツボ!

南国だねーーーー。

ここのポイントは、洞穴も多く。

ガイドは、ここを通る俺たちの動画を撮影したかったようだが、

俺たちのチーム、みんなバラバラで、通ったのはサミちゃんだけ(笑)

あれ?!みんな来ない!!って顔をしてるガイドの顔が面白かった(笑)

小魚にアタックをしてるロウニンアジ!!

キャッチしたとこ見たかったけど、そこは見れなかった。

残念!

後半は、色とりどりの熱帯魚とダイブ!!

熱帯魚の種類の多さは、さすがですね!!

ここで、1時間見てても飽きない俺です。

うちのチームは、スキルが高いので、みんなそれぞれのポイントを見つけて

撮影開始!!

福ちゃんの逆から採った映像と写真が楽しみです。

珊瑚の向こうは、水深50m以上!!

崖だったら、俺は、こんな近くに行く事はできないねーーー。

 

ダイビング終了ーーー!!

もっと潜っていたかった。

それにしても綺麗です。

 飯食って、もう1本!!

午後に期待!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のシパダン ダイビング... | トップ | これで最後かー3本目シパダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事