愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月5日(火)!うぐる島!探検ツアー!秘密のビーチダイビング!(^^♪

2016-07-07 22:20:03 | 鵜来島・沖ノ島

ここまで来たんだから ちょっと無理言って、俺の知らない面白いポイントに行って

もらいました。

一緒に潜った人も、あそこは凄いよ!!って言ってたので期待大

3本目   龍ヶ迫

ダイブタイム/ 69 min 最大深度/ 13.4 m 透明度/ 6 m 水温/ 23 ℃  天候 晴れ

透明度は、これまた雨の影響で、白く濁っていて見えない!!

が、ここはマクロダイビング楽しむポイントなのか、

久々、ウミテングを見たよ!!

沖縄で見て以来だから、1年ぶりかなー!!

ネジリンボウも居ます!!

意外と近くまで寄れるみたいだねー。

カモハラギンポだったかな?!

瓶の中に卵を産んでました!!

瓶はごみだけど、水中生物の住処になってることが多いよねー!

これまた、ウミテングペア!!3つのペアが誕生してた!!

カマスも居るんだけど、見えにくーー!

サイズは小さいけど、こいつうまいかな~(笑)

今日は、本当によく遊びました!!

これだけ潜れば、むちゃ納得の1日!!

ぜひ、沖縄に海外に行く時間が無い方!!!行く必要ないですよ(笑)

凄い海が待ってます。

 最後は、やっぱ美味しいもので締めくくり。

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(火)!うぐる島!探... | トップ | 7月9日(土)!行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鵜来島・沖ノ島」カテゴリの最新記事