愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

プンタブンタ!ここも以外と地形が面白いぞ!!

2011-04-27 23:39:25 | リゾート

おおーーーーと少し晴れ間が出てきたぞ!!

海に出るのが楽しみになってきた!

やっぱ太陽大切だね!!

海の中もなんだか綺麗になったようだ。

ここは、軽いドロップ。

下まで行けば40mぐらいはありそうな感じ。

ドロップに出る前にも珊瑚など沢山あった。

当然生物も、魚も多いだよね。

チンアナゴやトウアカクマノミ

初めて見つけたのは、

ピンクスクワットロブスターや

ヘコアユ!!

こいつらは、本当に面白い(笑)

そうそう河童いたよ!!

いやー晴れてきた晴れてきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリフト&ドロップを楽しめ... | トップ | 晴れたーーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事