愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

ハートのパワースポット!!ブルーホール(嬉)やっぱドキドキですわ!

2012-11-29 15:08:38 | リゾート

今日も晴天!!

暖かい!南国いいねーーーー!

時間がたつのが分からなくなってしまうわ!!

もしかして、浦島太郎は、南国の島に行ったのか?

って、今日ものんびりとした時間を楽しんでいます。 

昨日、あんなに遊んだのに皆元気です(笑)

今日は念願のブルーホール!!

船での移動中も、かなり気持ち良いーーーー!!

ウエイクボードしたくなるね(笑)

イルカ遊びにこないかなーーー。

って

ブルーホールが船からも見える!

今日の透明度も最高!!

流れもまったく無い。

こんな条件の良いブルーホールは、何度も経験できないよ!!

ハート型?

俺たちは、1番のり(嬉)

今日は、まだ誰も入っていない恋愛パワースポット!!

メンバーに願掛け!!

波亜無駄物????

おーーーーと!!着ましたよ!!

わがメンバーの皆も(笑)

水深が少しづつ深くなっていく。

長くは居られない。

最高だーーーー!!

ブルーホールから出て、近くの海を楽しむ。

デイリーはマクロを探すのも得意みたい。

とっても良いガイドだ!!

なので!!

俺は自由にさせてもらってます(笑)

こいつら、毎日何処見てるんだろう?

地上に出てみたいのかな?

幸せの輪が、何個も続いて、俺もこんな輪が出来るようになりたいなーーー。

俺、へたくそです(涙)

あーーー楽しすぎた(笑)

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが!!西海に行って... | トップ | GUAMのダイビングで俺は大好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事