愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月1日(土)PADIオープンウォーター海洋講習!今日は2組参加してもらったよ!!

2018-09-04 08:55:49 | 免許取得

本日は、曇りだが、海は奇麗!!

そして、俺は2人のラング2人組 カズーは、前回台風で荒れ荒れ

で、大変だったチームのラスト講習!!

俺の息子でもおかしくない、世代の子が最近増えてきた!!

むちゃフレッシュ!!

 

マスククリアで、鼻から海水が入り、びっくりしていたが、

俺の教えの通り、『耐える!』を実践してくれて、凄く上手く

なりました。

その他の、スキル練習は、むちゃスムーズ!!

器材も使いこなせるようになり。

 中性浮力も、少し取れるようになってます。

まーーまだ、上がったり下がったりですが(笑)

今日は、島根宿泊ーーーー!!

相当疲れてるとは思うけど、ここから明日のために、エネルギー

充填です(笑)

やはり最初は、島根のお魚を楽しみに!!

次に、お勧めのギョーザのお店に!!

まるで水ギョーザなんですが、これが美味いんです(笑)

若い衆は、ラーメン、焼き飯も食ってました(笑)

そして、最後!松江と言えばここ!!

何度来ても、安定の美味しさ。

カズーチーム!!

PADIオープンウォーターダイバー認定おめでとうございます

これから、いろんな海を楽しんでください!!

海外、沖縄、日本国内!いろいろなポイントを潜ると、中四国の

海が凄い事分かりますから(笑)

今度は、一緒に潜りましょうーーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)!1年に1度集ま... | トップ | 9月2日(日)フレッシュダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事