愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

HINANOツアー!!ビーチダイビング!福ちゃんレポート!

2009-07-26 19:01:54 | 松江

2本目 沖泊 湾内
ダイブタイム/57min 最大深度/14.2m 透明度/5~8m 水温/24℃ 天候 曇り時々大雨

久しぶりのガイドでちょっと緊張気味でしたよぉ
まぁ、潜り慣れた湾内なんで迷子になる事はないんですけどね。

  
2本目のビーチは、梓ちゃん・玲ちゃん・ゆみちゃん・キューピーちゃんです。
 
ゆみちゃんはOWを取って間もないのでビーチでちょっと苦労してたかな。
微妙な深度では中性浮力がなかなか上手くいかないから。。。

まっ、これは潜れば身についてくるもんやから、ぼちぼちいきましょう!
 
そんな中、梓ちゃんと玲ちゃんが大健闘!

ゆみちゃんのアシストを一生懸命頑張ってました。
 
キューピーちゃんはさすがに落ち着いてたね。
 
 

ウミウシがあまり居なかったのは残念でしたが…
 

 
あまり生物を見せる事が出来なかったんで、少し湾外まで行って小魚の群れを見てもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HINANOツアー!!ボートダイ... | トップ | HINANOツアー!!体験ダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事