愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月9日(土)!初FUNダイビング in 《☆柏島》海を楽しんでもらいました(^_-)!

2017-09-10 20:56:21 | 柏島

7月にOWライセンスを取得した2人が帰ってきてくれました!!

友達や周りの人に『柏島凄いよ!』と聞いてたみたいで、

弾丸!柏島日帰りツアーです!

昨日までは、少し荒れていた海も、今日は凪!!

透明度も最高に上がってきています。

まずは、忘れかけてるセッティングから(笑)

まーー忘れるのねー普通!俺がOWの時ほぼ忘れてましたから(笑)

で!!エントリー!

船の上から水底が見えてるだけあって、かなり奇麗です。

この時期は、どの魚も子供たちでいっぱい(嬉)

セッティングは忘れていても、中性浮力の感覚は忘れてません!

ドリー親子も居ました!!

なぜか、追っかけっこしてます。

映画を最近見たばかりなので、デジャブな感じです。

カマスの群れもくっきり見えます。

この透明度の中をマッタリ泳いでるだけで、幸せになります。

クマノミ畑も子供たちでいっぱいです。

高知のソラスズメダイは、サンゴの上を泳いでました!!

大満足の2本のダイビングを終えて、いろんな話をして、

温泉入って、今日はいつもと違う初のレストランに行ってみました。

マジ美味しい!!

これまで、なぜ来なかったのか!

これまた新しい発見です(笑)

四国にはまだまだ沢山のポイントがあるし、柏島ももっとたくさん

ポイントがあるので、是非また潜りに来てくださいねーー!!

今度は、帰りの日もゲストハウスに泊まって、語りましょう!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8-9日 なんだこれは!透... | トップ | 9月10日(日)!今日は松江で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏島」カテゴリの最新記事