愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月9日(日)PADIオープンウォーターダイバーが沢山誕生!!海を愛するダイバーがまた増えましたよ!!

2020-08-24 18:10:59 | 免許取得

2つのPADIオープンウォーター講習チームが今日も頑張って

講習をしています。

昨日は、初めてのダイビングを経験して、マスククリア

レギュレターリカバリーなどなど、沢山のスキルを

練習してもらいました。

1日目が本当に大変なんですよねー。

で!!1日たつともう立派なダイバーに近づいてきます。

松江のポイントは、ジャイアントの練習も出来るので

対リゾートダイビングの練習にもなるんです。

水中世界は、今日も多くの生物が、泳ぎまくってます。

中性浮力も各深度で、調整できるようになり、かなり

自由に海の中を泳いでいます。

午後のラストダイブは、ボートで沖に出てみました。

そこには、ビーチ以上に生物が沢山いて、透明度も良い

そんな水中世界にテンションマックス(笑)

様子をうかがいながら、魚に突っ込んで行ってる子も

居ます(笑)

ただただ、その魚の多さにビックリしてる子!!

洞穴を抜けてる子(笑)

もーーー自由です!!

全てのスキルを終え!!

PADIオープンウォーターダイバーの誕生です

本当におめでとうございます。

これから、大阪、岡山、山口に帰ってもダイビング続けて

くださいねーーーー!!

そして、また一緒にダイビングしましょーーー!!

今回もかなり盛り上がった3日間だったなー(笑)

https://umiasobi-cafe.com/

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(土)PADIオープンウ... | トップ | 8月10日(月)今日は、還暦だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事