愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

今年も行けましたーーー!!キャンプ&ダイビング in 西海 (≧▽≦)!3月21~22日 1泊2日!

2015-04-04 22:36:52 | 愛南&西海

 1泊2日キャンプ&ダイビングツアーに行ってきました。

今年も、ここでキャンプ!!

まずは、寝床作り!! 

意外と簡単に出来てビックリ

男性陣のテントの横に小さな2人用テントを設置

俺は、快適な環境を求めて個室

ジュリちゃんには、スーパーテント作ってみたよ(笑)

中を撮っとけば良かった

 昼飯を食べて、いざダイビング!!

1本目    

ダイブタイム/ 54  min 最大深度/ 24.3 m 透明度/ 10~15 m 水温/22 ℃  天候 晴れ

 今日は、初ドライスーツのジュリちゃん、久々ドライスーツメンバー

なので、とらや下でダイビングを楽しんだよ!!

春濁りがあるものの、太陽のおかげで綺麗です。

久々で、皆どうなるかと思ったけど、

最後は、皆ちゃんと泳げてました(笑)

近くの池には、亀が沢山!!

でかい亀です。皆から餌もらってるのかな?

夜は、みんなそれぞれ担当を分けて、料理を作ったり飲んだり!!

この時間が面白い&楽しい!!

 ちょっと肌寒いけど、こんな時の焚火は最高

冷えた体には、温泉が一番!!

あったまって、爆睡!!

気持ち良かったーーーーー。

からのまたまた、語りの夜!!

そして、夜釣り

すげー頑張ったけど、小っちゃいのしか釣れませんでした…。

俺は極寒のなか普通に寝てた(笑)

就寝!!

寝袋最高です。

ぜんぜん寒くないし、自然を満喫してる、半端ない楽しい!!

毎日テントで、寝るのもありだねーーー!!

 

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PADIオープンウォーター!学... | トップ | 日帰り組と合流!!まだ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛南&西海」カテゴリの最新記事