愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月26日PADIレスキューダイバー誕生!!消防士の方がこの資格取ってくれると心強い!!

2020-09-07 14:39:50 | 免許取得

今日も晴れ!!

最高のダイビング日和です。

巨大なカエルを見つけて、俺が大興奮!!

なんてカエルだったか、聞いたけど忘れました(笑)

昨日、蓄えたエネルギーを全開放!!

バンバンスキル練習していきます。

今日も、流木を抜けた、最高のビーチで2本のダイビング!!

 PADIレスキューダイバー誕生  

これから、ドンドンスキルアップして、救助にも役立てて

欲しいです。

で!!ご褒美funダイビング(笑)

透明度は、6mくらいでしたが、砂地に根が点々とある

面白いポイントでした。

ミノカサゴやスズメダイ、

生物もビシャモンエビやムチカラマツエビなどいろいろ!!

甲殻類の多いのも、面白さの1つでしょうねーー!

ビックリしたのが、アカオビハナダイが居たこと!!

島根の海が、南国かしてきてます。

2日間お疲れ様でした。

久々のレスキュー講習で、俺自身も楽しかったし、疲れました。

やはり、普段から体をメンテナンスしてないと、厳しい歳に

なったんですね!!

今年は、まだまだPADIレスキュー講習があります!!

頑張ろうーーー!

https://umiasobi-cafe.com/

広島のダイビングショップ海遊び yoshi

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(火)PADIレスキュー... | トップ | 8月29日(土)PADIオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事