愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

グアム!!5月31日~6月4日日 ARITAレポート!No.2

2009-06-20 15:02:35 | リゾート

1本目 ブルー&ホワイト
ダイブタイム/52min 最大深度/30.1m 透明度/25~30m 水温/29℃ 天候 晴れ

2日目の1本目は、ブルーandホワイト!!

このポイントは、その名の通り青い海!

そして白い砂!

心癒されるポイント!!

のほほんと潜っていたからあんまり写真撮ってないんだけどね。。。

みんなが水底でガーデンイールを見たりしているのを見ていた!!

そんな感じで潜っていると!!!

バラクーダの群れが!!オイラの周りを(^^)v 迫力あるよね!!

 

そして癒しの王道!! クマノミちゃん(^^) 癒されるね!!

ずっと見てていたくなるよね!

でも水の中に居れる限界が・・・次も癒されたいな!!

2本目 クレパス
ダイブタイム/50min 最大深度/26.4m 透明度/20~25m 水温/29℃ 天候 晴れ

このポイントは大きな割れ目の間を泳いでいく感じでした!

まず見えてきたのが、こちら!!

 

 

グアムで1番大きなウチワ珊瑚(^^)

この写真では大きさが分からないんだけど(^^;

かなり大きかったよ!!

そこから浅瀬の方に泳いでいると!!

これまた癒されちゃう(^^)

 

 

ウミガメ君!!

ダイバーに囲まれても、動じる事なく海草を食べ続けてた(^^;

かなりお腹が空いてたんだろうね!

そのお陰でかなりの時間見ていられたんだけどね(^^)v

途中、手で顔を拭ったんだけど(><)ホントに可愛かった(^^)

今日も癒されたダイビングだった!!

ボートで帰っている時にS2東京から来ていた3人と話してたんだけど!

みんなが羨ましくなっちゃった! 自分の夢を叶えて働いて、ホントかっこよかった!!

オイラもそんなプロダイバーになりたいな(^^)

http://www.another-one-hiroshima.com/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム!!5月31日~6月4日日... | トップ | グアム!!5月31日~6月4日日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事