愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

柏島!! カッキーとラストダイブ(^^♪

2015-05-01 20:59:20 | 柏島

とうとう  この日がやってきました

仙台に旅立つ カッキー との ラストダ~ィブ

みんな 張り切っていこう

 

  本日カメラを忘れてしまった SASAKIさん なんてこった

今回の写真は、フォトグラファーちごの美しき写真にてお届けします ささき反省してます

 

本目 ポイントヒラバエ  天候  水温19℃  波ちょい高め  透明度 8

カッキーを先頭に 波を乗り越えていきます ちょっと冒険ぽい

オルトマンワラエビ 発っ 見―ン

アオウミウシ かわいく撮れてます

 

本目  ポイントセンジハマ 天候 水温20℃ 波やっぱちょっと高め 透明度 

 

出ました オオモンカエルアンコウ

 

   いやあ~  たのしんでる~   

 

素敵なダイビング になったね

ちょっと遠くなるけど まだまだ一緒に楽しみますよ

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(月)今日は、体験ダ... | トップ | プエルトガレアに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏島」カテゴリの最新記事