愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

初の水中呼吸!難関は意外な所に!ダイビングチーム体験!

2011-08-12 16:00:41 | 体験ダイビング

ダイビングチームは、スタッフ ハルちゃんと徳永君が挑戦してくれた(嬉)

湾内は少し透明度が悪く、ベストとはほど遠い状態だった。

が!以外にもすぐに海に潜れたハルちゃんにはビックリ!!

徳永君には、思わぬ難関が!!

そう、俺達にとってレギュレターからの呼吸は慣れたものだが、初めて水中でレギュレターから呼吸するのは

なかなかムズイ感じなことがある。

でも最終的には、見事に水中世界に遊びに来てくれました。

初めて見るウミウシの種類の多さにビックリ!

そして、うけが良かったウミウシは、アオウミウシ!

俺達は、何度も見てるので、ただのウミウシにみえるけど、初めて見ると

やっぱあの青は鮮やか!

2本目は少し深い所に行ってダイビング!チョットドキドキだったけど、

無事終了する事ができました。

また、是非水中世界に遊びに行こうね!!

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、晴れたーーーー!!H... | トップ | 今日は海曜日!!いくつにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事