愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

こうなったら、行くとこまで行ってやる!!気合の4本目!さすがに疲れた(;゜Д゜)!

2015-05-11 13:59:03 | リゾート

ダイビング出来る日程が、2日しかないので、今日は4本目に突入!!

4本目    Monkey Beach

ダイブタイム/  42  min 最大深度/ 17 m 透明度/ 15 m 水温/ 27 ℃  天候 晴れ

4本目にして、初!!『ウミウシカクレエビ』!

綺麗な体色が大好きなエビです。

こいつを初めて見たのは、AUSだったかな!

『ダイアナウミウシ』名前が良いねー!!シロウミウシだと思って

見てる人もいるだろうね。

そして、今回初見なのが、ニモ!!

居そうで、なかなか見つける事が出来ないんだよね。

『クロモドーリスヨシ』に『モンジャウミウシ』。

『モンジャウミウシ』は人生で初めて見たかも!!

ウミウシは、本当に種類が多くて、ダイバー人生で見る事が出来るのは、

ほんの数パーセント何だろうね!

バナナ君は、フグを捕まえる天才か(笑)

久々、これまた見せてもらいました。

『コクテンフグ』!!

マジ可愛いフグです。

膨らんだ時の、目がなんとも言えない目をしてます。

最後は、『ブチウミウシ』強烈な印象ですね!!

 クマノミ3種目『ハナビラクマノミ』ここには4種類のクマノミ

が居るようだ!

 ダイビングが終わると、すっかり夕方?夜?

4本の疲れは、マッサージで癒す!!

俺もやってもらったが、寝ててすぐに時間が来た。

こんなに安いなら、毎日やってもらってもいいね!!

で!!もう一つ!!夕食ーーーー!!

 今日は豪華な食卓(笑)

ウダちゃんと食いまくり、皆と飲みまくり、最後は踊って、歌って

すげーーーーーーー楽しかった(笑)

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むちゃ楽しいので、もう1本!... | トップ | プエルトガレア!ダイビング2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事