愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2月28日(日)世羅の夜のイベント!最終日に行ってみました。昔同じような事をHINANOでやろうと思ったが、断念。よくぞここまで作ったなー。凄い!!

2021-03-03 16:39:43 | 今日の出来事

世羅高原農場さんと今高野山の2か所で、イベントを開催

していたので、最終日ですが行ってみました。

かなり広し敷地をとても上手く光で飾っています。

奇麗で、幻想的です。

これ、全てつけて回るの大変だろうなーって思いながら、

楽しませてもらいました。

入場者も予想以上に多く。

カップルがむちゃ居た(笑)

若いカップルが世羅を歩いてるのは、普段なかなか見ないので

良いねーー若いねー!ラブラブだねー!!

なんて、完全にオジサン化。

ここでは、一組のカップルが何やら撮影してました。

モデルの子かなー?

そこから、今高野山に!!

ギリギリ間に合って、見ることが出来ましたが、

俺の膝は破壊寸前でした。

こういった、和の空間むちゃ好きです。

もっと和のデザインを世界に発信していきたいとマジ思いましたよ!!

今年は、海遊びのTシャツも少しグレードアップ!!中四国の海!

沖縄、海外リゾートで活躍してくれそうです。

マジ和ですよ(笑)

お楽しみに!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)エマージェンシ... | トップ | 3月8日(月)HINANO BARのRV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事