愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

今日の大山は最高のスキー日和!今年の俺は滑りまくりです!

2018-02-15 10:07:25 | イベント・パーティー

 今日は、雪質も俺好み!吹雪いてないし!

景色最高!!

朝は、今日は車で待機!って思ってたけど、これは滑るしか

ないわなー。

女性陣も元気いっぱいです。

今回、初スノボの子も、みんなの指導のもと、ターンできるように

なったよ!!

 連休最終日は、人も少ない。

コース独り占め!って思うほど、何処でこけても迷惑かからない

と思うえるほど。

日本海がはっきり見えます。

マジ気持ちいい。

  

途中、こんなもん食べてる!!

俺も食いたかった。

てか、大山にこんなしゃれた物何処にあったんだ?!

いやーーー楽しい2日間だった!!

来る時は、事故で大渋滞!帰りは、車にゲスト乗せ忘れ(笑)

いろいろハプニングはあったけど、良い思い出になりました!!

最後は、温泉入って、大山ラーメン!!

ここのラーメンが大山ラーメンだよ!って教えてもらった。

これまでに無い味で、本当に美味かった!!

餃子は無いけど、このから揚げは最高!!

ちなみに、塩ラーメンもちゃんぽん麺もあって、みんな楽しめるよ!!

今年、もう1回くらい来たいなー!!

誰か、泊りで行きましょう(笑)

 

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11~12日!毎年恒例!大山... | トップ | 今日は、秘伝!特製みそにつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事