愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月18日(水)!本日もPADIオープンウォーター学科講習を行いました!!

2016-05-18 23:24:14 | 免許取得

今日も、広島市内から世羅まで学科講習に来ていただきました!!

来月、石垣島に行くので、できるだけ早く免許取得したい!って事で

スケジュールの関係で、世羅までぶっ飛ばしてきていただいた次第です。

朝10時から夕方4時まで、みっちり学科講習を行って!

いろいろダイビングの事を学習していただきました。

とても頑張り屋さんで、間違えた所も自ら見返して納得いくまで

質問していただきました。

ここまでしちゃうと、結果は高得点!!間違いなしです。

海洋講習は、来週の水曜日から1泊2日で行います!!

梅雨に入らなければいいんですが…。

来週、石垣島に向けてとにかく頑張りましょう!!!!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(月)!『☆ ダイバー... | トップ | 2016年5月15日 in松江 そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事