愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2021年10/30〜31! 柏島1泊2日ファンダイブツアー!!

2022-02-02 16:54:19 | 柏島

Kazooです!柏島で1泊2日はのダイビングツアーいってきました!

 

今回のツアーで1番印象に残ったバラクーダの群れ!

エントリーした瞬間から物凄い大群で我々囲まれてしまいました!

しばらくここにいたんだけど全く飽きずにずっとここにいても楽しめたけど色々巡りました!

もっと深い方へ移動していくと色々たユニークな生物たちとの遭遇。

ニシキフウライウオ、擬態がお上手

 

カニの子どもたち!サンゴの隙間からこっちを見てます!

 

ヨウジウオとけっこう追いかけっこしました。よく見るとかわいい目をしてるなー

 

チョウチョウウオを見ると南国感が出る!時折この2匹がクルクル回るんですよね!

ウミガメにも遭遇、姿が見えなくなるまで

見送りました。

1泊2日、5ダイブ!夜はお酒を飲みながら語り美味しい海鮮料理を食しました。

ここは美味しすぎて毎回ほっぺを落っことして帰ります。

 

 

翌日、帰り道はこれまた美味しい海鮮丼を食べてお腹も心も満たされます!

丼ぶり2杯食べてる!大食いもいました!

ダイビング、グルメと楽しいツアーになりました!自然の中で遊んで美味しいもの食べてしっかり寝たら心も体も元気になります!

ありがとうございました!

 

広島のダイビングショップ海遊び kazoo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(日)今日もクジラを... | トップ | 2022.2.10ホエールスイム・沖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏島」カテゴリの最新記事