愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7/17㈯ 日帰りダイビングツアーin島根! 世羅ショップから約2時間、気軽にダイビングできます!!

2021-07-26 13:31:51 | 大田

こんにちはー!カズーです!

3人ゲストさん、福山、尾道から来てくれました!

今回は島根、大田に行ってきました!

天候は曇りから次第に晴れてきて暑い!

水中で過ごすのが心地よすぎます!

1本目はビーチダイブ!前回ダイブから間が空きすぎてる少し不安な方はリフレッシュダイブで感覚を蘇らせよう!

いつのんびり這っているウミウシが水面に向かって泳いでいく姿が見れました!

一生懸命ウミウシダンスを披露してくれました💃

 

カワハギ幼稚園のような場所を発見!

小さな生物はやっぱりかわいい!

岩の間にはゴンズイ群団

2本目はボートダイブ!

深くなるので少し薄暗い。

巨大高級魚クエ、かなりいかつくなったコブダイもいましたね!

今回も楽しいツアーとなりました!

ありがとうございます!

 

道中もおしゃべりがたえなかったですね!

久々に会う友人、はじめて出会う人でもいくつかの共通点があるものですね!

 

帰りは温泉に入って島根で食事!

海鮮丼やそば!この日は山かけそばの魅力に引き込まれました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/10㈯-11㈰PADIオープンウォ... | トップ | 7/22-24! 3連休は四国3ヶ所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大田」カテゴリの最新記事