愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

今旬の松江《★サザグリ》この魚群は、リゾートにも負けない迫力!7月中旬まで見れるぞ!

2018-06-20 18:39:32 | 松江

お掃除ダイビングの午後!

ビーチ組とボート組に分かれてダイビング!

俺は、ボートダイビングへ!!

1本目  サザグリ

ダイブタイム /  43 min 

最大深度 /  21.3 m 

透明度 / 10 m

水温 / 19 ℃

いきなり最初は、ヒラマサが数匹俺たちの周りを見にきたと

思ったら、イサギの大群!!

上から下から攻めてきます。

岩の陰に消えたと思ったら、

今度は、右に現れる。

同じ魚群ではない感じです。

迫力満点!

マクロも良いけど、この時期しか見れない魚群!!

これを楽しむのも、日本海を楽しむ意気込み。

是非、体感してほしい!

中級ポイントで、少し深く行くこともあるので、自信のある方

是非、リクエストしてね!!

あーーーもう行きたい。

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(日)松江お掃除ダイ... | トップ | 6月17日(日)これからが楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松江」カテゴリの最新記事