愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

10月22日(日)暴風雨が来る前の、体験ダイビング!ダイバーしか楽しめないなこの海は(笑)

2017-10-22 21:35:58 | 体験ダイビング

台風来てます!!誰も知ってます(笑)

が!!体験ダイビング!松江に行ってきました!!

海は、思ってたよりうねってません。

水中世界は、まったく揺れてないんです。ただ、少し白濁りが

入ってきてる感じです。

1本目

ソラスズメダイも頑張って生きてます!!

冬を乗り切ってほしいですねーーー。

今年は、タツノオトシゴは少ないですが、今日みたいな日には

海藻の中から、ボーフィッシュ出てきてくれます。

アジも凄い数が、海藻をパクパク食べてます。

風が強くなってます。

風向きがいいので、まだ波は立ってないですねー。

ただ、ボートは出せなかったみたいです。

2本目

2本目は、少し遠くまで、少し深くまで泳いでいきます。

1っ匹ですが、ムレハタタテダイが元気に泳いでます。

友達迷い込んでこないかなー。

向こうには、凄い魚群が!!

目の前を、アジがバンバン泳いでいきます。

動きがとてもいい感じです。

今日は、ここの群れもばらけてる感じ!

で!!最近ちょこちょこ顔を出してくれる、コブダイ!!

 ここのビーチでは、過去最高の大きさです。

俺と友達になってくれないかなーーー!!

警戒心の強い魚だから、時間がかかりそうです。

2本のダイビングを終えた頃は、風がとにかく強くなり、まっすぐ歩けない

くらいになりました。

今回も、とても上手だったので、全く問題なくダイビングを

楽しめました。

次回は、晴れた日にやってきましょう(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(木)雨だけど海は... | トップ | 10月28日(土)嵐を呼ぶ(^^♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事