愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月20日!久々の《志和》は、うねって&魚いねーーー!でも楽しんでもらいました\(^o^)/

2018-05-21 22:01:50 | 志和

 天気予報は、雨から晴れに!!

幸先の良いスタートを切った日曜日、久々志和に行ってきました。

1本目  ロック

ダイブタイム /  48 min 

最大深度 /  10.1 m 

透明度 / 8 m

水温 / 21 ℃

本日のメンバーは、志和初の方ばかり、気合は入ってるんですが、

少しうねりが!!

そして、魚の影は見えるのですが、はっきり見える距離に魚が

居てくれません。

珍しい生物を紹介したかったのですが、なかなか見つける事が

出来ませんでした。

皆さん、思い思いに泳いで楽しそうでしたが(笑)

2本目  新提横

ダイブタイム /  42 min 

最大深度 /  7.4 m 

透明度 / 8 m

水温 / 23 ℃

2本目は、本格的にうねりが入ってきたので、一番手前のポイントで

ダイビングしました。

右に左に、前に後ろにふわふわと!!

なかなか一か所にとどまる事が出来ないでいます。

個々で、中性浮力の練習をしたり、あおり足の練習をしたり

カメラの撮影を楽しんだり!!

意外と、この状況を楽しんでられるようでした。

少し、広がりすぎでしたが(笑)

まーーー何とかダイビングを無事終了!!

急いで片付けて、今日もここで食事!!

若干疲れが見えましたが、美味いカツオが元気にしてくれました。

今日は、イサキ、コウイカ、カツオの刺身とタタキ!!それに

ご飯にお味噌汁!

完璧夕飯です。

それにしても、マジ美味い!!ここのカツオ!!

今日のダイビングの話や、次のダイビングの話などなど、

かなり盛り上がってしまいました。

 

また、是非違うポイントも旅しましょうねーーー!!

お盆の沖縄も是非行きましょうー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19.20 オープンウォーター海洋講習 ... | トップ | 今、島根のビーチが熱い!《... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事