愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9/20 高知の海でリフレッシュ(^^)

2015-10-28 13:46:47 | 志和

高知県 興津にきました(^^)/

本日のゲストは6人

ササキが担当するのは、うだちゃん と ダイビングがとても久しぶりの森迫さんです

さあ~ ゆっくりリフレッシュダイビングしましょう

 

1本目 磯木(イソキ) 

水温:27℃と とっても暖かい 高知はまだまだ夏ですよ

森迫さんは、 まず、ダイビングを思い出してもらうため マスククリア レギュリカバー をやりましょう

台風 の影響で少しうねり があって 体が安定しない中 きっちりとできました

透明度もまずまず

二人とも楽しんでもらってます

クマノミ

ミノカサゴ

森迫さん 1本目で ダイビングを完全に思い出しました

 

2本目 尺和(シャクワ)

このポイントはうねりの影響も少なく ゆっくりと潜れてます

ソラスズメダイ

カサゴ

みんな のびのびと泳いでいます

 

以前 森迫さんは沖縄に行って台風の影響でダイビングが全くできなかったそうです

自然には かなわないといえ サイコーに 天気のよい 沖縄 を感じてもらいたいです

ぜひ 沖縄リベンジしてくださいね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 倉橋島でアドヴァン... | トップ | 9月21日 世羅にてオープンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事