愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7/3㈯ PADIアドバンス講習1日目!島根1泊2日夜は豪華バーベキュー!

2021-07-12 21:08:30 | 免許取得

こんにちはー!カズーです!

島根、大田にてアドバンス講習を開催!

 

来月、2人で沖縄旅行へ行かれる新婚さん!

沖縄を思いっきり楽しむならアドバンスは取っておいたほうがいいよね!という流れです!

新婚さん、いらっしゃ〜い!

アドバンス講習1日目!

究極の中性浮力を極めよう!

 

手足を動かさずに水中に浮いてる状態!

重力からの解放!これはもう最高のリラクゼーションだと思う!

 

水中ナビゲーションスキル

GoProを買った湯浅くん、さらにダイビングが楽しくなるね!

動画を見せてもらったら想像を超えて滑らかで綺麗!動画で思い出が振り返られるのは凄く良いと思った!

海遊びのダイビングで出会った2人!

ダイビングで出会って結婚しているメンバーは何組目だろうか!

多くの素晴らしい出会いが海遊びにはありますね!

あらためて、ご結婚おめでとうございます✨

お肉に海の幸、野菜何でも炭火で焼いちゃおう!

今夜は泊まり、オーシャンビューの豪華バーベキューで宴!

料理も美味しくて二人の笑顔が最高で幸せいっぱい!今日も充実した素晴らしい1日でした!

目の前が海の旅館っていいですねー!

 

広島のダイビングショップ海遊び kazoo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26㈯松江ファンダイブ!水... | トップ | 7月10日(土)『愛南』ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事