愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2月28日 高知あったかーい!興津FUNダーイブ!

2016-03-01 22:47:50 | 志和
みなさまお久し振りです!久々登場のトモです(^o^)

今回はFUNダイブのお二人と旅行がてらのお二人、そしてマスターと私の六人で高知の興津に行ってきました♪






dive1☆中瀬☆
水温 17℃、透明度 8m、最大深度 9m、潜水時間 61分




めちゃくちゃ小さくて、可愛いすぎるカエルアンコウをゲストさんが発見してくれました!!

私も写真を撮ろうとしたら、なんと『SDカードがロックされてます』ってー(;o;)

せっかくのカエルアンコウなのに最悪だぁ(´д`|||)

手があたってなったのか、みなさんも気をつけて下さい。。

なので、ゲストさんの写真をいただきました☆




キイボキヌハダウミウシ




クチナシイロウミウシ




シロハナガサウミウシ



お昼ご飯は、いい天気で2月とは思えない程暖かかったので、外でいただきまーす♪





dive2☆磯木☆
水温 17℃、透明度 5m、最大深度 19m、潜水時間 53分


二本目は少し濁ってましたが、スカシテンジクダイ?の群れや、ハリセンボンも群れていました!










イガグリウミウシ






いい天気だし凪だし気持ちいいダイブでした♪


帰りに高知名物のウツボや鯖寿司などなど、美味しいもの色々食べて、私イチオシの温泉に入って帰りました(о´∀`о)

高知は暖かくて快適ですよ!
みなさん潜りに行きましょー\(^o^)/




海遊び
http://umiasobi-cafe.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(木)!瑞穂!スキー... | トップ | 3月4~6日!沖縄の前のPADIオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事