愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月2日 愛媛県ひらばえ 体験&セルフダイブ!

2017-07-02 15:52:18 | 宇和島

今回はファミリーで参加してくれた3名+彼氏さんの4名様の体験ダイブとセルフダイブに挑戦の2名様、そしてカズーと一緒にひらばえに行って来ました!







お母さんが前からダイビングしてみたかったということで、みんな一緒に来てくれました☆


前日はドキドキで寝れなかったという憧れの海へ!!







お掃除ダイブでカメラ水没してしまったので、水中で撮ってあげられなかったのが残念( ノД`)…


でも、落ち着いていて心配ご無用でした(^^)d


南国のお魚やサンゴに感動してくれて大興奮(*≧∀≦*)







1本目は『カマケ』、2本目は『マリンランド前』で雰囲気の違った2つのポイントを体験♪







今回、海遊び初のセルフダイブのお二人はいつもとは違うドキドキ感で、いい経験になったハズd=(^o^)=b





海遊びメンバーもレベルアップしましたねぇ(o≧▽゜)o



帰りに中華料理屋さんで夕飯を食べて帰りました♪
みんなで円卓を囲んで新鮮な感じ!








みんな『楽しかったー!』って感動してくれて、幸せなツアーでした(*´∀`)♪




海遊び tomo
http://umiasobi-cafe.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(火)!遠く山口から... | トップ | 7月9日 松江 ビーチ&ボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇和島」カテゴリの最新記事