愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月27日(火)PADIオープンウォーターダイバー誕生!!若きダイバーは、日本中を回りながらダイビングを楽しむんだって!いいなー!!

2021-08-06 15:05:10 | 免許取得

PADIオープンウォーター講習最終日!

今日もめっちゃ晴れてる!!

が!!浅場が少し濁ってる!!

コンパスのスキル練習には丁度いいのかな(笑)

本当に上手くなった!

だまだま、中性浮力の練習は必要だけど、なんとか

最小限の動きで、浮けるようにはなったかなー!!

水面は、うねってるけど、水深6m以上行けば、とても

奇麗な世界が広がっている。

今日は、海遊び弁当!!いつもより大盛にしたけど、

ペロリと完食!!

最後は、ボートで沖のポイントに行ってみました。

もーーーー自由です(笑)

浮いてます。

これまで撮れなかった水中写真をまとめて撮ってもました。

PADIオープンウォーターダイバー誕生

本当に元気で愉快なダイバーが誕生しました。

またいつか一緒に潜りたいですねー!!

もしかしたら、旅の途中で会えるかも!!

最後は、お勧めのお蕎麦屋さんへ!!

俺は、いつも温かいお蕎麦!!

みんなは、割り込蕎麦や、てんぷらセットなど食べてましたよ。

やっぱ、蕎麦美味い!!

 

6人の講習で、かなり気合が入って頑張ってみました。

って、無茶うまかったので、いつもより楽した感じもありましたが、

とても、楽しい2日間でした。

次回は、5名のPADIオープンウォーター講習が待ってます。

頑張るしかないですねーーー!!

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(月)PADIオープンウ... | トップ | 8月1日(日)小さい子も大人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事