愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月11~15日!4泊5日!西表&石垣ツアー!3日目の【サンゴの森に迷い込みました】Σ(゜Д゜)

2015-08-21 11:03:33 | リゾート

いやーーーー最高です。

船に 上がった瞬間「もういいー許して!」って言ったら、オーナーが

「もういいんですか?」って意地悪言われました

いやいやまだまだ行きましょう!!

2本目は、サヤカちゃんの☆サンゴの森 って言葉がぴったりの

ポイントに来ました。

2本目 アミトリ浅場   

ダイブタイム/  45 min 最大深度/ 10 m 透明度/ 30~見える範囲m  水温/ 27 ℃  天候 晴れ

ここもコメント無しでも分かりますよね!!

ブチ凄い海です。

あっというまに、ダイビング終了!!

あがりたくねーー!!

もっと遊んでてーーーー!!

サンゴを満喫した後は、ランチタイム!!

 美味い!!とにかく美味い!!

このまま寝れそうです。

 http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11~15日!4泊5日!西表&... | トップ | 8月11~15日!4泊5日!西表&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事