愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月8日(木) 島根ツアー!体験ダイビング & ファンダイブ✨

2019-08-08 13:39:26 | 大田

こんにちは!カズーです!

家族で海遊びに参加してくれる方が増えてます!😄

新たな小学生ダイバー登場!?11歳ジュニアowダイバーのそうへい君!

お母さんもいっしょにビーチ ダイビング!

迫ビーチ名物?タツノオトシゴ!

昆虫など生き物全般が好きなそうへい君!初めて見るタッツー!穴があきそうなくらい見つめてます!(笑)

 

次は体験ダイビング!初めての水中世界にドキドキ!ワクワク!アドレナリンMAX!!

 

おなじみの海遊びメンバーがお友達を連れてきてくれました!

きれいな海でダイビング!日常のことを少し忘れて楽しむ贅沢な時間✨

最高にゴージャスな時間と空間!!

 

最後はエリナちゃんアシストで参加!ダイブマスター認定まであと少し!ファイトー!✊✨

僕たちがビーチで遊んでる、そのとき、スタッフにっしーはゲストを連れてボートダイビングへ🚢

エチゼンクラゲ!今年島根でよく出現してますねー!

 

 パシャリ✨なんだか明日のフライデーに載りそうな顔をしてるコブダイさん!(笑)

 

今年は15周年キャンペーンで体験ダイビングが予約急増中!!体験ダイバー¥15000+税、ファンダイバー¥15000+税で海遊びダイビングが楽しめます✨

夏を満喫しよう!遊びにきてね!🙋

 

海遊びKAZOO

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(日)HINANOツアーin ... | トップ | 8月9日~10日 四国ツアー!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大田」カテゴリの最新記事