愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

民泊に向けて、庭師の方に庭を奇麗にしてもらった!やっぱプロだわ!!

2018-03-24 16:52:03 | 今日の出来事

1年間、全く手入れしてなかった庭!

俺のセンスではどうする事も出来ないので、庭師の方にお願いして

少しすいてもらった!!

応接間から見えなかった世羅の景色が見えるようになった!!

岩たちも見えるようになって、今年の春は、バーベキューなどなど

楽しくできそうです。

やっぱ部屋から見える景色大事だねー。

民泊の方にも景観を楽しんでもらえそうです!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日!透明度は、良いんだ... | トップ | 3月25日!冬を海を楽しむため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事