ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

ポークカツのトマトソース in ディズニーシー

2015年04月12日 11時59分18秒 | 外ごはん
ディズニーシーでの昼食です。

混む前にということで、11時前に入ったレストラン、
デザート、サラダ、スープから2品、 メイン、パン、飲み物のセットで2040円也。

デザートは6種類くらい、
サラダは3種類、
スープは2種類、
メインは10種類くらいあって、迷う~。

カフェテリア形式で、目の前のお皿を見て迷いながら、最後に精算のシステムでした。

ポークカツはベーコンとチーズが挟んであって、やわらかくて美味しい~。
でも、友達が食べていたビーフシチューにも惹かれました。

午前は雨、午後からのあいにくの天気でしたが、
それでも楽しめるディズニー恐るべし。。。


ベストポジションの反対側から見た水上パレード。





だんだん日も暮れてきて・・・



最後はミラコスタでお茶しました。もう夜でした。








レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。