ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

カレンズ&フロマージュ

2008年05月01日 20時48分59秒 | サンドイッチ

これもサンドイッチカテゴリーかな?
全然覚えられない商品名です。。。“クリームチーズサンド”じゃダメなのかしら(笑)。なんとなく色合いにひかれて買ってみました。美味しいです。

緑野菜のサラダは、「ドレッシングは和風とゴマのどちらになさいますか?」と聞かれ、「和風で」と答えたのに「ゴマですね」と復唱されました。まあいいかとそのままスルーしました。


レシピブログに登録してみました。ココをクリックしてみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。