ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

チーズチキン大葉巻きサンド

2008年04月21日 20時33分15秒 | サンドイッチ

今日は、チーズチキン大葉巻きサンドを買いました。

食べようとしたらポロリと落ちて、結局、中身はフォークで食べました。このままご飯のおかずにしてもよさそうな感じでした。下はたまごサンドです。
何だかあの写真↑、“ふくろう”の顔に見えるような・・・(笑)


塩茹でのスナップえんどうも食べました。となりはロイヤルミルクティです、粉末ですけど。





レシピブログに登録してみました。ココをクリックしてみてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。