ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

パン屋で買ったシュトーレン

2008年12月25日 20時31分25秒 | お菓子

昨日、ポンパドウルで買ったシュトーレンです。

いつもいるすごく愛想のいい店員さんから、
「冷蔵庫で冷やしますと、いっそう美味しく召し上がれます」と満面の笑みで言われました。

何かすっごく気持ちのよい買い物ができた気分。
この店員さん、すごい人かも。いつも思うのですが、何者だろう。。。


で、冷蔵庫で冷やして、今日食べました。
カットする時、固くてコレ大丈夫だろうかと思ったのですが、食べたら美味しい。
初めて食べたシュトーレン、私、気に入りました。



パン屋だからパンの気分でレジに持って行ったら、この大きさで1000円もしてビックリしました。



レシピブログに登録してみました。ココをクリックしてみてね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。